2016-05-03

助手席で何を増田手伝うだつ手堕す魔を蜷出来せゅしょじ(回文

車の助手席で何を助手したらいいのかしらって思うわ、

地図見て、もうすぐ右よ!

今よ!ウインカー出して!

ブレーキタイミング遅いわ!

なんて、助手されたらうっとうしくてたまらないわよね。

あんまり、運転中桃の食べたりとかしないので、

助手席で桃の皮むいて、

食べるってフォークで刺して差し出されても

今食べれないわよ!ってなるしね。

一体何を手伝ってあげたらいいのかしらって思うけど、

どういうのが、

理想助手席での助手っぷりなのかしらね

とにかく、

うるさい人は寝てて欲しいわ。

で、起きたら疲れたーって言う人、

あなた寝てたじゃないの!ってね。

まあ、車内では仲良くいきましょう。

素敵な増田を。


今日朝ご飯

スーパードラゴンフルーツが売ってたので、

買っちゃったモーニングドラゴンです。

デトックスウォーター

今日イチゴちゃん作り置きウォーターよ。

これは、絶対オススメわ!

イチゴウォーターいいわよ。

色もほのかにピンクだし、

香りイチゴでいい香り

気の利いた喫茶店レモン水なみに

嬉しいと思うわ。


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん