2016-05-02

ヨッピー飲み会童貞を煽られた

ヨッピー飲み会に参加した。

みんな初対面の人同士で、始まる前はゲストを囲んで真面目な話をするのかと思っていた。

しかし「最近少子高齢化を何とかしたいと思ってしまして、今日出会いの場になったら嬉しいです。」と言うヨッピーが男女をミックスし飲み会開始。

合コンやんこれ。

開始早々ヨッピーが「この中で童貞の人いませんか〜??」

周りがクスクス笑う中、童貞だという人が1人手を挙げた。

彼女テクが凄いビッチだったらしく、何もできずイッたから0.5人だと笑いを取っていた。

その人が偽童貞ネタに出来る経験持ちだったから良かったが、オレが名乗り出てたらどうなっていたのか。笑えない雰囲気になっていたはず。

またヨッピー「他に童貞の方はいませんか〜?そして奥手な男が好きな積極的女性はいませんか〜?」

で近くに座っていた女性に「あんビッチでしょ!」

偶然その人がエッチ好きらしいから救われたが、違っていたらどうなっていたか

まあ合コンのノリだ。ヨッピーも会話回してる男女も慣れで見た目で判断できるから、そういった際どいネタも振れるんだろう。

ヨッピー飲み会人生初の合コン経験した。これセクハラじゃないの?童貞晒し者にするとか最低だ。悔しい...

  • 童貞というだけで煽られ風俗行けとテンプレ説教をくらい、じゃあ風俗行ったら今度は素人童貞と馬鹿にされる。そして女とか結婚とかくだらねーwwって奴ほど、自分は童貞じゃ無いアピ...

  • なぜ真面目な議論が始まると思っていたのか 飲み会の場で。しかもヨッピー。 そして後半からあふれる小町的手法の釣り針

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん