2016-04-18

あの、薄毛対策サクセスをお使いの方

聞いてほしいんですが、

すごい臭いです。

おじさんの臭い。いや、違うのかもしれないけど、ともかく、

壮絶な臭いを発しているんです。

うちの父が使い始めて、そうなりました。

それで、あの街中でたまに遭遇する、すごい臭いのおじさんは、サクセスを使ってるのだとわかりました。

父は今サクセスをやめて、また無臭のおじさんに戻ることができました。

なぜサクセスあんものをまだ発売してるのでしょう?

不思議です。

ともかく、薄毛対策男性向けとして開発されたものを使うのは危険と思います

自然志向と言われるかもしれないけど、石鹸とかクリームとかは、なるべくシンプルものを購入した方がいいです。

洗い方とか、お手入れとか、生活習慣の方から改善した方がいいです。

それでもダメなら、お薬に頼るのもいいと思います

行きつけの美容師さんに聞いたら、ミノキシジルがいいと言いました。

これは正しい情報じゃないかもしれないけど、お医者さんなどに相談すれば、今はおそらく有効手段があるのだということだと思います

どうかあなたの頭がながく繁栄しますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん