2016-04-15

ではここで四川大地震に遭った中国人への日本人からメッセージをご覧ください

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1128106.html

199. Posted by2008年05月15日 15:36

ここまできて中国可哀想っていうやつはドMだろ

普通いじめにあっていじめていたヤツが死んだらざまぁwwwって思うだろ

そうじゃなかったら根性腐ってるわ

394. Posted by とうりすがり 2008年05月15日 16:22

チベット虐殺された人々の怨念がこの地震となって中国を襲ったに違いない

ざまーみろ

(※↑被災地四川省にはチベット人大勢住んでます

875. Posted by 2008年05月15日 18:00

いまさらだ中国ザマァ!

876. Posted by   2008年05月15日 18:00

シナリンピックが中止になりますように

1055. Posted by 2008年05月15日 18:45

ざまあwwwwとしか思えないのが中国凄さ

不謹慎だよねとか払拭されてしま

1405. Posted by   2008年05月15日 20:43

あれだけの大虐殺を犯したんだ、天罰が下るのは仕方なかったのかもしれない。

チベットの民を助けない限り、神は中国へ罰を与え続けるだろう。

1596. Posted by 2008年05月15日 21:39

もはや、地震天罰だと考えるようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん