2016-04-14

地震について

地震のことが、最近話題になっているけれど、地震回避できるんだよね。

私は、99日間の断眠修行により、地震自由回避できる能力を身につけた。

それで、東京直下型地震回避させてやろうとしたが、9.4の地震は勘弁したが、6.4の地震は、銀座世田谷に起こすことに決めた。

やはり、東京の人、特に世田谷銀座の人々は、利己的な考えの人が多いと思う。

その利己的な考えを改めて、もう一度、慈しみと思いやりの心を取り戻させることが願いだ。

私も、幸福を人々に、提供したい。しかし、人々は、もう一度、慈しみと思いやりの心を取り戻すことが必要だ。

世田谷銀座の住人だけでなく。日本中の人々が。

まあ、他の人々も祈っているし、東京には、玉光神社もあるから、他から世田谷銀座地震回避する働きかけがあったら、

地震は起きないが、以前、阪神大震災が起きた時は、神戸に不心得なインド人いたことと、灘に傲慢な人がいたので、

反省させるために地震を起こしたが、私の弟子たちは、神戸在住の人々も、両隣が倒壊しても、その人の家だけは、

食器が落ちて来るくらいで、大した被害はなかったそうだ。築40年のぼろ家だったのに。

このように、私の弟子たちは、すべて守られている。だから、私の住む和歌山県田辺市には、地震も、台風も来ない。

その要点は、光である宇宙超越の光により、地震台風は、回避できる。小さくできるのである

簡単なことなのに、みんなそれを知らない。それが、不思議でならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん