2016-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20160405153347

自分でどんな職業があるかを調べ、考えることがすごい重要で、決めることはそれを勉強モチベーションにする点でも重要

それに、決めなくていいなら、調べ物も他人事でしょ、身が入らないでしょ、ネットコピー提出して終了にするでしょ

から、一度決断させることに意味があるわけ

まさか中学で一度決めたらそれだけを目指して、変更不可能で、やりとげなきゃいけないって思った?

自分で調べて考えて、決断してみるって経験重要なわけだから先生情報提供したらまったく意味ないじゃん

いつだってそこで決めた目標なんて変えていいんだから

何にこだわってんのかわからん

幼稚園ときに、将来プリキュアになる!って決めたら、もうプリキュア以外なっちゃいけないの?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん