2016-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20160405101307

どうでもいいが、ファンらしき人が「えみつん信じてるよ!」って言うのはフォローのようで突き落としている感じがする。「そんな事は関係ない」となぜ言えない?

記事への反応 -
  • 痛いニュース(ノ∀`) : ラブライブ声優「新田恵海」がAVに出演していたことが判明しファン発狂 - ライブドアブログ http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1877647.html 相変わらずブ...

    • どうでもいいが、ファンらしき人が「えみつん信じてるよ!」って言うのはフォローのようで突き落としている感じがする。「そんな事は関係ない」となぜ言えない?

    • 憧れの人のセクロス見れたらうれしいじゃん? 自分が相手になれることは絶対ないわけだし。

    • ファンっていうか異常者の言いぐさに近いし、ネットで面白がって異常者のフリした連中も多いので、なんだろうなぁ…な感じが。

    • 普段AVの世話になってるのに汚いなんて恩知らずなこと言えるわけないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん