2016-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20160329122502

実際の現状はそのせっかく回ってた生活保護ビジネスは明るみに出て世間様に叩かれるようになったということだ

世間様は基本的馬鹿なので世の中が上手く回ることよりも正義面できるかどうかにしか興味がない

時には自分の損にしかならない行動にも惜しげもなく投資する(馬鹿から

政府立場不正を指摘されたら正さないといけない

本来ならばその法の隙間をついていかないといけない国民側が自分から潰しに掛かって

それを利用するマスコミと票が欲しい政治家と利用されてることに気付かない馬鹿国民

しかもだいたい馬鹿国民イコール生活保護受給者派遣アルバイトの貧民という

こんなんだからおかしな方向にどんどん加速していってる

結論としては日本人頭悪いわって話なんだけどどうやっても世間様の大行進が止まる気配がない

一回国潰れて無法地帯になった方が建て直し早いんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん