2016-03-29

おじさんはいい歳こいて、毒舌キャラをやるのやめろ

おじさんはいい歳こいて毒舌キャラをやるのやめてください。

本当に扱いに困ります

本人は悪口じゃなくて愛を込めてるつもりなんだろうけど、

お前の心持ちとか関係ねーから

さほど仲が良くない人からいじられて、いい気分の人はいねーよ。

そして、部下は「マジで面倒臭いんでやめてください」とは言えないので。

歳いっでる人で、全部自分は正しくで、周りからも好かれてって

思つてる人もいるだろけど。言わねーだけだから。言えねーから

自分フィードバックが貰えづらい状況であることをもっと理解してほしい。

雰囲気は悪くなるし、おもしろいのは本人だけだろうし。

自分の影響力とかもうちょっと考えろよ。

陰で〇〇さんはマジで面倒臭いから、極力スルー方向性でとか言われてるの想像できないのかな?

歳いった人が「若者はこうあるべき」みたいな事、思ってるように

若者も「歳いった人にこうあってほしい」というのはあるんだよ。

というか、歳をとってるというだけで、無条件で卓越した人間じゃなきゃダメなんだよ。

は?関係ねーよって思う人は、若者に敬わせるのやめろ。

若いやつをいじられてなんぼとか、先輩の奴隷になるのは当たり前というやつは頭おかしい。

いや、ある程度はわかるけど。

やりすぎはやばい。本当やめてください。

あなた笑顔で返答している部下は心すり減らしてるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん