2016-03-26

チャラいわ

会社の年上の先輩(サブカル系メガネ)と良い感じになったので数回デートした。

1回目のデートで「終電なくなっちゃった。家に泊らせてよ」って言ってきて、「チャラいわ!」って言ってホテルに押し込んで帰り、

2回目のデートさりげなく手を繋いできて「チャラいわ!」と手をほどき、3回目のデート呼び捨てされて(チャラいわ…)ってシカト

それでも4回目のデート告白されたから付き合った。

意外にも。付き合ってしばらくはとても大人しくてコトに進まず(チャラメガネのくせになぜ…)ってだんだんじれったくなってきた。

そして、終に「最初の一連のあのチャラい行動はなんだったの?なんで手を出さないの!?」って聞いたら、最初ごまかしてたんだけど、「慣れてる方がかっこいい感じがするじゃん」という意味不明供述をし始めた。

後で知ったんだけど、彼は女の子デートするのが初めてだったそうな。それで、デートに慣れている自分演出したくて背伸びをしたらしい。何それ。

童貞こじらせてかわいいな、とめちゃくちゃ愛しく思ったりはしたんだけど、やっぱり女性は誠実に接した方がいいと思ったり。

チャラいとすぐに不信感抱いちゃう人達もいるわけだし…。

で、今、その人は旦那さんです。やっぱりまだちょっとこじらせてて可愛い。大好き。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160301222437 まさか30代で恋をするとは思わなかった よい。 http://anond.hatelabo.jp/20160301194406 正しい失恋の仕方がわからない 夢は所詮夢なので、あまり気にしないほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん