2016-03-24

[]3月24日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:中華飯餃子

調子

むきゅー!

四月末までは今の職場で、五月からは別の職場になる事に決まった。

ただし、例のお世話になっている咲の深堀さん似の人は、僕より先に四月から別の職場にいって、僕とは五月から合流する。

そして、来週から四月末までのスケジュールはかなり余裕がある感じなので、残業で大変なことにはならなそうで良い感じ!

いやあ、よかったむきゅー、よかったむきゅーですよ。

深堀さんと離ればなれになるのは寂しいけど、一ヶ月だけだから我慢できるかなー。

そんな話し合いをしてたら今日は遅くなったのでへとへときゅーです。

よおし、頑張るぞいや!


バッジとれ〜るセンター

珍しく課金してまで欲しいものがなかった。

なかったことが、逆に「新しいシリーズに手を出すはずみ課金をすべきでは?」という考えにいたり、

課金したい!

課金課金課金

いやさすがにそれは無いな、とそんな気持ちに至った事を反省して今日もノー課金

ゲームニュース

『バトルボーンオープン ベータ - 参加にあたって

https://battleborn.com/jp/news/view/jp-battleborn-open-beta-everything-you-need-to-know/

おお、こりゃいいね

こういうオンラインゲームは、体験版代わりのオープンベータに参加して、触った感じを確かめたいと思っていたので、

凄く良い感じ。

僕が見た目でピン! ときた「ミコ」っていうキノコキャラを使ってみたいなあ。

このキャラは紹介を読むと、味方の回復と、敵への毒攻撃が主軸のようで、

こういう嫌がらせキャラが大好きなので、ベータでこのキャラが使えるといいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん