2016-03-12

Chromeブックマークバーを表示するのはやめましょう

私はオンラインブラウザゲーム戦争をしていました。

個人ランキング1位です。

しかし、クリック誤爆して別のサイトを表示してしまいました。

急いでブラウザバックするもランキング3位に下がりました。

心が折れました。

ちなみにマイナー日本じゃ誰も知らないと思うけどLegend Knightプレイしています

サーバ63でプレイしています

ですがもう疲れました。

ゲームにハマるとrailsアプリ作ったり、Vimプラグインを書いたり、zshスクリプトを書く時間がなくなりました。

引退を考えなければならないのかも知れません。

でも引退する前にライバルを潰しておきたいのです。

こうやってブラウザゲームにはまって時間を搾り取られていくのです。

からブラウザゲーム運営は儲かるんですね。

http://legendknight.com

話がそれましたが、Chromeブックマークバーを常に表示すると損しかありません。

必要ない時はブックマークバーを非表示しましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん