2016-03-10

アラサーなのに、こんなのでつらぽよ

先週、気になっている女の子から映画に誘われた。喜んで、と返事した。

その翌日、共通の友人(女)も誘っていいかという連絡があった。ちょっとがっかりしつつも了承した。

さらに翌日、もうひとり友達を誘いたいという話をされた。もちろん了承である

で、当日。

現地に行くと、女の子共通の友人と一緒に、男がいた。もうひとりの友達ってのは男だったと、そこでようやく知った。

映画も、そのあとの食事も楽しかった。だから怒ってるとか、恨んでるとか、そういうネガティブ感情はない。むしろこんな俺に楽しい時間ありがとうという感じ。

けれども、これはやはり、女の子共通の友人のどっちかが男のことを意識していて、距離を近づけるためにグループ交際をセッティングしたとかそういう感じなのかな。

俺はバランスをとるために呼ばれたのかな。

そういうことなら言ってほしかったな〜。はぁ〜。つらぽよ

わかってるよ、俺はアラサーで、向こうは20代前半だもの。よくても「いい人」枠だよね。「キモい」とかいって、避けられてないだけで幸運だよね。

はぁ〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん