2016-03-07

主語デカくん、ビワさんのありがたいお言葉を、きちんと毎晩音読するようにな。

http://anond.hatelabo.jp/20160307004632

b_wa 子供を産んで周囲への態度が悪化する人もいれば良好になる人もいる。子供を産まなくても態度が悪い人もいれば、いい人もいる。千差万別。その人次第。

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160307004632

子育てする親を優先し、支援しなければ、国が滅ぶ。

人口を増やすために移民難民受け入れ国民と同等の権利をやったら害ばっかりなのは欧州の大失敗を見りゃわかる。

日本言葉文化理解している人間こそが必要であり、その適正は日本で生まれ日本人の親のもとで育った人間の右に出る者なんざ他に居ない。

自国民を増やすしかなく、子供を産んで子育てるしている親は、国の宝であり、優先的に保護支援されて当たり前だ。

言い換えれば、子育て邪魔するやつは、国の発展を邪魔、阻害してる癌なんだよ。

子育て邪魔をするクソどもは、そこんとこ早く気づいて心を改めるこった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん