2016-02-24

なんのために生まれて なにをして生きるのか

朝起きてから身支度をして、電車に乗って、会社の最寄り駅に着くまではほぼ死んでる。

最寄り駅から会社までは少し気持ちを起こして周囲に会社の人がいないか警戒する。

会社に入って「おはようございまーす!(笑顔」でスイッチオン。

電話上司の呼び出しでスイッチオン。

トイレの個室に入ったり、エレベーターで1人になるとほぼ死んでる。

退勤して社員証を外す瞬間は水面から顔を出したような安堵感がある。

帰りの電車ではほぼ死んでる。

適当惣菜食べて、ぼーっとネット徘徊して、死んだように寝る。

友人と遊ぶ休日楽しい

でも、遊ぶこと自体に疲れるようになってきた。最近は遊ぶテンションに持っていくのにエネルギーが要る。

解散した後はほぼ死んでる。

もう疲れたパトラッシュ

まぁきっと明日も平然と振る舞うんだろう。

なにが君のしあわせ なにをしてよろこぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん