2016-02-22

本当に母親が嫌い

でもネットがあって良かったー。

母親嫌いな人が沢山いて、そこまで変なことじゃないんだって思った。

何も解決できてないんだけど。

顔みただけで、気持ち悪いです。本当申し訳ない。

ドラマでやってるようなハートフルな親子関係じゃないわー

フリーター家を買う、をみて驚いた。

母親子供のために毎日ご飯つくってるし、父親からかばってくれるし、フォローもしてくれるし。

ニートになってもずっと、応援してくれてるし。

母親ウツになったら、今までの分をちゃんと返してて感動した。

世間親孝行を望んでいるみたいだけど、親から愛情をもらって、無条件に肯定してくれたからじゃないんー。

母親から否定言葉しかでてこないし、つらいっすわー。

  • あのドラマの家族の雰囲気とか団地のいびつで陰湿な感じ嫌いだった。 土方のおっさんたちがやたらアットホームな感じ漂わせててそれと対になるような展開だったのもあるけど。 あの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん