2016-02-22

意識高い(笑)

妻のFACEBOOK見ちゃったの。別に隠してる風でもないんだけどさ。

なんか日々自分の成長を…とか、思いやりの心を…とか、なんか意識高い系ポエム書いてて

そこにオトモダチからいいね!がいっぱいついてんの。感動しました!見習わないと!とか言われてんの。

あのさ、別にいいんだけどさ、コイツただのニートから

趣味だけやって生きてく!って宣言して仕事辞めて、でもぐだぐだあってやっぱり仕事しないとな?って話になりつつはあるけど。

手近な場所に常時募集してるパートがあるから、とりあえずそこ行こうかな?などと言いつつも全く連絡をする気配も見せず。

現在家事もロクにやらず一日中ソファーで寝てたりするだけの、ただのニートですから

2年くらいこんな感じ。

たぶんちょっとメンヘラ入ってんだと思うけど、もうどう接していいのかわかんない。

ただ見守ってればいいの? コイツのやる事なんでも承認してあげればいいの? 本当に元に戻るの?

将来に不安しかないのよ俺は。

から当人の意識高いポエムにはちょっとイラっとした。ちょっとね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん