2016-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20160215172552

おっしゃりたいことはわかりますが、そもそも女性コミュ力がある話でその仮定おかしくないでしょうか。

ここまでで全くご理解いただけてないことがわかり残念です。

異性から好意で救いがない場合がひどいとお思いなんでしょうか?

どんだけ甘えた精神なのかと少しびっくりしました。

男が法律作って企業作って、権力雇用も握って女を金で買ってる世の中で女の方がよっぽど異性から好意で選別されてるんですけれども?

実際のところ、男に全く好かれない女性ははっきり言って経済的にも社会的にも殺されてるも同然だし(例えば真面目勤務で低賃金でも非正規低賃金男性に平気で罵倒されるような状態)、そういう子を女性は互いに精神的に支えあってる状態です。

からその質問には、実際男に値がつけられてない女性は既に男に経済的にも社会的にも殺されてる。女は弱者どうし支えあってるんですけど?って話になります

男が平気で同性を見捨ててるだけと思いますけど。女が好意持てる男性にだけにはせめて圧倒的に経済的社会的優遇されてる男をわざわざ精神的に助けてるといういわば慈善してますけど?

  • 例えばはてなでミサンドリー発言して男を叩いたりしてるのも 男に対する精神的な慈善なのか・・・ バカフェミの考えることはわかんねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん