2016-02-15

[]蛸壺屋「テートクの決断 MIDWAY

★☆☆☆☆

全然おもしろくなかった

前作のほうが蛸壺のワンパターン劇場だったけどまだマシだった

説明多すぎてもはやマンガじゃない

艦これ要素少ないから艦これである意味がないに等しい

申し訳程度の18禁要素

イクにでちってしゃべらせてる時点で、あ、こいつ艦これやってねーなって思った

アニメしかみてねーから潜水艦のことしらねーんだろうな

でちでちが有名だからとりあえずしゃべらせたんだろうが、おもいっきり裏目に出てる

氷菓同人誌ときも思ったけど、調べたことをとりあえず語りたくなるのかね?年取ってくると。

別に戦史をテキストで延々語られてもねえ・・・

それこそ艦これwiki読んでりゃ十分だし

戦史を艦これ世界上でどう昇華するかをこっちは見たいのに、蛸壺屋にはここんとこずっとがっかりさせられ続けてるわ

あとマンガってもんも履き違えてる

これならマンガじゃなくて小説で出せよって感じ

マンガしかできないことをやってほしいわ

  • やっぱ蛸壺は胸糞悪くなるような強烈なストーリーが必要だよな だれか一人にスポットを当てて感情移入させたところで、ドン底まで落とす的なストーリーを期待してるんだよ あんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん