2016-02-13

酒もタバコも賭け事もやらないって、何に金使うの?

家に金入れて、子どもの面倒までみて、趣味は?特にないと。

へぇ車もカーシェアなんだ。

…それって、何が楽しくて生きてるんだよwって60のおっさんに言われた。

あほんと、何が楽しくて生きてるんですかねー俺wって返した。まぁ、たまにほんとにそう思う。

うーん、外食とかたまの旅行とかそんな痛い感じないですねー。

(その分貯めてりゃ可能な範囲の具体的な結構なゼイタクは気兼ねして言えない。)

しいて言えばコーヒーですかね、って言ったら「はぁ??」だって

まぁ豆を選んで買う程度なだけにしても、にしても伝わらない。

あとはなんだろううーん。

はてブ面白い記事読めればいつもはだいたい楽しい」つっても説明超めんどくさいのでやめた。

たとえくだらなくても人に理解されなくても、自分はこれが楽しくて生きてますって言えるのっていいなってちょっと思う。

…でもはてブで興味深い記事読んで村の反応を眺めるのが、スターつけて、たまにブコメしてしいたけの人さんからなどたまにスター来るのが、ふだんは楽しくてそれで結構生きてますけどってやっぱりちょっと言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん