2016-02-12

UNIVERSITY OF THE PEOPLEに入ることにした

個人的には精神障害者無職であるiPhoneアプリは出しているが稼げてはいない。

2015年3月までサイバー大学に在籍していたが、めでたく(?)卒業して、今は、iPhoneアプリを作っている以外何もしていない。

別にこのままiPhoneアプリを作っていてもいいのだが、サイバー大学にいた頃から学科期間は精神的に楽で、休暇期間になると精神的にきつくなる」という現象が起きていた。

休暇期間になると自分自身プログラミング勉強を始めたり、iPhoneアプリを作ってたりするので、休暇期間の方が生産的な勉強ができているのかなと思ったりするが、

この現象はよくわからない。

それからサイバー大学卒業してから精神的にきつくなるのがひどくなった感じがする。体調も崩した。

なんでなんだろうなと思ったりするが、やっぱり人の言う通りにやるのがやっぱり楽なんだと思う。

あと、レポートを書くような、文章を書くのが、自己治療効果があるんじゃないかなと思う。

iPhoneアプリだと、全部自分責任自分で開発しなくてはいけない。勉強でも全部自分責任でやらなくてはいけない。

これが多分、僕みたいな精神障害者ときついんじゃないかなと思う。

最近なぜかわからないけど人生が辛いが、これでなんとかなるかなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん