2016-02-08

就活とか言うゴミ制度をとっととこの世からなくしてくれ

何が志望動機だ。生活のため金のため家から近いから休みが多いからだ。金が充足していれば働きたくなんかねえわ。

リクルートスーツ着なきゃいけない風潮気持ち悪いんだよ。何の意味があるんだ。

似たようなスーツに似たような髪型で似たようなことほざく似たような人間もの群れを見ると怖気が走るわ。

建前ばかりの綺麗事言わせて何になる。詐欺師でも養成するのか。詐欺師スキルがないと生活できないのか。詐欺師の国かよ。

どうせ顔しか見てねえんだろ。モデルばかりが採用されるって分かった例の画像思い出すわ。

何がコミュ力だ。って思って調べたら「同調圧力への服従度」とか出てきて草生えたわ。

あー早く全労働ロボットが受け持って人間は働かなくていい社会来いや!!

ベーシックインカムはよ来いや!!!

キレそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん