2016-02-08

腐女子、バレたかも。

日々勉学に勤しむ高二のあたしは中学の時から腐女子結構な数のBL漫画を持ってる。息抜きに読んでTwitter感想あげたりするのが好きだった。密かな楽しみ、みたいな。周りの子はいゆるオタクという子は少なく、腐女子なんてほぼ居ないしあたしも周りに合わせて腐女子を隠しながら生きてきた。その中でも何人か腐女子カムアウトし合った子と貸し借りしたり、あたしの腐女子活動は凄く密かだった。のに。

一気に買った漫画と返ってきた漫画本棚に戻すのをめんどくさがってしまったあたしが全面的に悪い。いつも閉じてるカーテンのうしろに詰んでた十数冊のBL本と、いつの間にか全開のカーテン

詰んである本の周りはいつもより片付いていて、あっ、と思った。

あたしが何をしたんだ............

今は少し開き直って、腐女子何が悪い!っておもってるけど、もやもやが止まらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん