2016-01-18

ベッキーは麻木みたいになるんかなぁ

麻木の不倫略奪が既婚女性の反発を食らった理由

不倫略奪にイメージが似合わないのはベッキーの方が酷い

記者会見の酷さは麻木の方が酷いがベッキーも酷い、しかテレビをあまり見ない人にはベッキーが嘘をついたとすら気がつかれていないのでなんとかなる範囲

その後のマスコミ対応は大桃を攻撃した麻木の方が酷い

流出した不倫実態ベッキーの方が酷い、切っ掛けは同情できるが、離婚卒論と呼んで待ち望んでいたのは主婦からは受け入れられないし、特に正月不倫相手実家相手の親から歓待されたのは世間からしたら理解不能

ベッキーの最大の問題点商売相手主婦ファミリー層なのに反感を抱かせた所と、キャラが元気いっぱいで人に思いやりがあり不倫なんて絶対しませんないい子ちゃんだった所、今まで通りは非常に使いにくいがどうするんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん