2016-01-17

バーーーー-カ 複製物のアップロードしてる時点でアウトだからwww 

しか一定記事をまとめてる=編集なので手を加えてることになるさらにアウトwww

引用から問題ないキリッなんにも知らない無知の癖に知ったかぶるクソバwww 犯罪正当化するクズ無知ママべらべら口を開くんだなwww さら引用なら引用する上で反論など議論などが必要なわけだがバカは知識ひけらかしだの悪口しか言えてないから要件に関しても論外だなwww 引用の際はすべてのリンク提示しなけりゃならんのだがそれもしてないwww

送信権でもアウトだし引用でもアウトなんだがドヤ顔してるクソバカくんは学習してから来てくれよwwwザコすぎて話にならないよwww

http://anond.hatelabo.jp/20160117144338

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん