2016-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20160114002641

なんでサックリ振られるかというと、こいつは振っても大して傷付かないだろうと思われているから。振ったらめちゃくちゃ落ち込むだろうと思ったらサックリ振るのはなかなか難しい。

こいつは大して自分のこと好きじゃねーんだなと思われている。つまり愛情表現が足りない。おそらくあなた愛情の2割くらいしか彼女には伝わってない。女性は求められるのが好きなので(特に恋愛初期は)求められてる感が薄いとつまらないと感じる。もちろん限度があるので適切な求め方をしましょう。

・いい人でなくてもいい

いい人がいいけど、誰にでも同じくらい親切にするのではなく、彼女には特に親切に接しよう。パシリになれってことじゃなくて、あなたのことをいつも思ってますよってことが伝わるようにする。

・無理強いされるのが良い

・ぐいぐい誘われたほうがいい

これは相手によるけどあなたキャラに合わないことはしない方がいいと思う。

LINEメールはうざいくらい送ったほうがいい

これも相手によるけどうざいくらい送られたらまぁうざいわな。

デートコースは考えずに場当たり的で良い

しっかり考えてくれていたらありがたいし嬉しい。多分頑張りが全然伝わってないんだと思う。少しアピールしよう。もしかしたらデートコースがくそまらなくて振られてるのかもしれないけど。

おそらくあなたは好きな気持ちを素直に伝えられていない。もしより好きな方が負けと思っていたら考え方を変えよう。好き好き言ったら相手が喜ぶからサービスで言ってあげてると思って手の平で転がすつもりで愛情表現しましょう。

記事への反応 -
  • なぜ女は俺に興味を失い,フルのか ・いい人と言われている ・女性に対して無理強いすることが少ない ・あまりぐいぐい誘ったりしない ・LINEやメールはうざいと言われないレベル送...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん