2016-01-14

なぜ女は俺に興味を失い,フルのか

なぜ女は俺に興味を失い,フルのか

・いい人と言われている

女性に対して無理強いすることが少ない

・あまりぐいぐい誘ったりしない

LINEメールはうざいと言われないレベル送っている

デートコースだってよく調べて失敗のないようにしている

なのにいつの間にか「つまらないやつ」と思われフラれている.

長く続かない

最後メールLINEでさっくりフラれる

最終的に,彼女にとって俺はどうでもいいやつ,とまでなっているのだ.

彼氏からどうでもいいやつに.

なんでこんなことになるのか.

なんで俺への愛情がこんなに目減りして最終的にゼロになってしまうのか.

逆にどんどん好きになってくれる関係ってどうなっているのか.

本当におしえてほしい.

もしかして女性

・いい人でなくてもいい

・無理強いされるのが良い

・ぐいぐい誘われたほうがいい

LINEメールはうざいくらい送ったほうがいい

デートコースは考えずに場当たり的で良い

のか?

ちょっと極端に書いたが,もっと男の生活に引きこむ感みたいのがあると良いのか?

また今の彼女にフラれそうでびくびくしている.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん