2016-01-07

http://topisyu.hatenablog.com/entry/Kindle_self_publishing_part1

topisyuさんが本出したことを書いた、1000部売れた電子書籍の作り方って記事

まずホッテントリに並んでるのみて、作り方が問題じゃねーよtopisyuさんが書いたから売れたっていうのが一番のポイントだろって感じでかなり鼻白んだけど、

topisyuさんならそれを自虐的に落ちにもってきてくれるはずと一抹の希望を持ってエントリ読んだら、終始まっとうな電子書籍の作り方講座。

は?

そんなん期待してないんだけど。

いくら作り方がよくたって売れない本はいくらでもあるでしょうよ。

謙遜してんの?

topisyuが書いたってことじゃなくて、こうやって丁寧にしっかりと本作りしたから売れたんですよって。

でもそれ一転して嫌味にしかなってないから

私なんかとてもとても的な。

まらないものですが的な。

いかにも家庭版住人のtopisyuさんらしい謙遜にみせかけた高度な自慢、嫌味ですことね。

実名で本だしなさいよ。

別にtopisyuだって公開しなくていいから

それでこそ本当に電子書籍の作り方(笑)にこだわるくらいで1000部も売れるかわかるでしょうよ。

最初から「あの」topisyuさんが本を出すってなったら売れることくらいわかるでしょうよ。

あーイライラするわ

カチムカ

そんな本だしてるヒマあったら、ボケたフリして若い嫁にセクハラばっかかますクソウトへのいい対策を教えてくれませんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん