2015-12-31

はじめて自分記事ホッテントリになった

大してまとまりもない自分駄文にどんどんブコメがついていって、とうとうホッテントリになった。

はてブTwitter自分記事ツイートされ、そこでも「いいね」やRTがちらほらつく。

憧れのあのブロガーさんもはてなホッテントリ確認してるのかな。俺の記事に目を通してくれたのかな。

そう思うとわくわくして気持ちが舞い上がった。

プロ増田にとっては記事ホッテントリ化なんて大したイベントじゃないのかもしれないけど、増田歴数か月の俺にはめちゃくちゃ嬉しかった。

 

トラバブコメなかには吐き捨てるような批判コメントもいっぱいあるけど、それでも自分記事にいろんな見解が寄せられているのは嬉しいし、たくさんの人の意見が読めてすごく参考になる。

やっぱり増田はすごい。来年もよろしく!

  • http://anond.hatelabo.jp/20151231013620 自分のホッテントリ入りはカラースターの祭り会場だったので、全く自分の力じゃなかった… 来年は自力で入りたいな。おめでと!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん