2015-12-26

女の思考

もしかして、会話してるときに。

感情情報8割、論理情報2割くらいじゃないか。

メラビアンの法則ってのもあるだろうけどさ。

そうじゃなくて、話の内容はアンマリ聞いてないんだよ。

ってか、抽象的な考え自体が苦手。

  

で、ドキュンとかの低脳に近づくほど、論理的な会話とか、抽象的な会話が下手で。

からいい女って、ドキュンに惹かれるんじゃなかろうか。

同じ感覚かつ、暴力的な男の男性性を面白いと感じるという。

  

ドキュンの格好とか。端からみたら。恥ずかしいどころじゃないんだけど。

人達はそういう頭がないし、単純に格好いいと思っている。

その感覚がまさに女と一緒なんじゃないかな。

  

逆に高学歴東工大みたいなアスペ全開のキモオタが多いが。

(そんなこと無いぞって思うかもしれないが、ハーバードメディカル上位科での勝ち組医者とかキモオタだったぞ全員。超絶高学歴だけど)

こいつらは抽象思考が10割で。感情とかどうでもいいとしか思ってない。

これは女の感情での思考にまったく響かない。

だって論理情報ですら2割しかないので。

ドキュン感情全開トークが8割に訴えかけられるのに比べてあまりに弱い。

  

なるほどな。

から知的キモオタモテないんじゃないのか。

  • バカ女「1年間の感謝で大掃除」 ???「お前は日々の弁当係をちゃんとやれ。毎日遅刻すんな。死ね」

  • まったくその通りだねえ… それをさらに強化したのが理系男子で。 怒りどころが機械的な整合性にあるので女から見るとなにが何やら…異文化コミュニケーションとか言うレベルじゃな...

  • ドキュンていってもガチの男臭いガチムチ筋肉ヒゲハゲ胸毛オヤジがモテる訳じゃないからねえ。 男らしすぎる、論理的すぎると女と交信不能になる。

  • 女はバカでも甘やかしてもらえるから何とかなるが 男で馬鹿だとどうしようもないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん