2015-12-24

有意義ことなんてできない

夏ごろにWiiUスプラトゥーンを買った。

ほぼ毎日最低でも一時間以上やってる。休日は数時間

運動神経が鈍くて、こういう対戦ゲームで強かったためしがない。

腕前はS,A,B,Cとランク付けされるんだけど、ゲームを始めたころCランクでも全然勝てなくて、ランク付けとは関係ない試合(レギュラーマッチ)でばかり遊んでた。

でもレギュラーマッチでも、とんでもなく強い人と当たることがあって、これならランク付けのあるガチバトルで遊んだほうが同じくらいの人と遊べるんじゃねって思ってやってみたら、いつの間にかうまくなっていてCやBではほぼ無双状態

あっというまにAまで行ってしまった。

こんなゲームが下手な俺でも毎日時間以上もやってたらうまくなるもんだって感動した。

この時間ゲームでなくて英語とか有意義にことに使ってたら人生変わったかなという気もしないでもないけど、たぶん有意義ことなんでできないだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん