2015-12-19

はてなレベルが低いのは日本国民レベルが低いから

たとえば今日トップ記事オリンピック予算増えまくりでヤベーわ」に対するみなさんのコメント

「うひょー増えすぎ」

死ね

「騙された」

うnうn。

実にお馬鹿だね。

こんなん(ある程度の知能がる人達、今の日本だと上位25%ぐらいの人達には)分かりきっていたでしょ。

でも彼らは「おいおい話が違うじゃねーか」「えーんこんなことなオリンピック反対するんだった」と言ってるんですよ。

はてなー実にレベル低し。

でもねこれは良い事なんですよ。

何故かって?

それは平均的な日本国民の知能はこの程度だから

ネットのある地域にどっぷり浸かっていたら他の所と価値観がズレてきてしまったって事よくありますよね。

でも今のはてなじゃその心配はありません。

ちゃーんと一般国民レベルお馬鹿な意見目白押しです。

はてなに浸りすぎて世間価値観がズレる心配はありません。

はてなって、本当にいいサイトですねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん