2015-12-07

オンデマンド増田だと多田スマ鈍磨電お(回文

Amazonオンデマンドで売ってる本、

どんなのが届くのかしらと思って、

頼んでみたら、

普通にちゃんとした本が届いたわ。

すごいわね。

あれって注文受けてから印刷して製本したりするんでしょ?

しかも、私のために!

何ということかしら

便利で素晴らしいわね。

オンラインでの配信、

本や音楽

電子端末で読んだり聞いたりするのあるじゃない、

あれも便利だわ。

いい加減、あのCDキャラメルフィルムをはぐのが苦手です。

もうさ、やたら頑丈なフィルムってない?

どんだけやっても破れないやつ。

なんなのよ!って感じ。

私の増田も、

印刷して冊子にしてもいいわよ。

自分でやってね。

うふふ。


今日朝ご飯

焼けるにおいが香ばしい半熟玉子焼きです。

私は醤油派ね。

時には塩コショウかしら。

異論は認めるわ。

デトックスウォーター

デパートドラゴンフルーツを見付けたので

珍しくちょっと安かったので買ってみました。

初めてドラゴンフルーツを買ったとき

剥き方が分からなかったけど、

きれいにつるんと剥けるので面白いわよ!

あなたドラゴンフルーツセレブデトックスウォーターを。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん