2015-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20151205010745

ディナーをしてプレゼント交換となれば、その後は、やっぱりそういうことを期待されますよね。「焦らなくて大丈夫」と言われてるけど、つまりそれって彼のほうが譲歩して我慢してるってことで、彼は本当はそういうことをしたいんですよね。

こういう事を考えてしまうのもわかる。でも世間ではそういうもんだとか、相手はしたいんだろうとか思って頑張ってセックスに応じた、その結果がやっぱり無理だった、辛かった、相手に悪いし合わせる顔もないからその後フェードアウト、であった場合。一番最悪である

相手は「最初に言ってくれよ」である。やりたいとは思っても、増田気持ちを踏みにじってやりたいわけではないだろう。誠意だと思う。セックスは二人でするものだ。自分気持ち不安定な内はすべきではない。特に、相手と長く付き合いたいと希望するのであれば。

では安定しない気持ちをどうすればいいか。それは相手に相談するといい。今の彼氏に全部ぶっちゃける事。ごまかしたりせずに、不安を抱えている事を相談する。相手も増田の事を今後のパートナーと考えているなら、きちんと考えてくれるだろう。考えてくれる人でないと、長い付き合いは難しい。ただ伝えるときは相手を傷つけないよう、あなたを嫌いなわけではないのだ、を強調しておいて欲しい。

全部聞いてもらって、受け入れてもらった時、ここまで受け入れてくれた上待っていてくれる人が自分セックスしたいと言うのなら、頑張って応じてみようかな、という気持ちも沸くものだ。セックスするのは自分がそうしたい、と思ってからがいい。

記事への反応 -
  • タイトルのとおりです。彼氏はいるけどセックスしたことが無い。 最初に彼氏ができたのは18歳のとき。大学で入ったサークルの先輩で、相手から何度かデートに誘われて付き合うこと...

    • ディナーをしてプレゼント交換となれば、その後は、やっぱりそういうことを期待されますよね。「焦らなくて大丈夫」と言われてるけど、つまりそれって彼のほうが譲歩して我慢して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん