2015-12-01

儲けるのに必死hagexとあざなえるなわのごとしってブログ

このブログの人は稼いでる人とステマが許せないみたいですね

でも、自身ブログ広告を貼ってるのと、互助会で身内ブクマだけという矛盾

他のPV物乞いと同じで、はてな村の身内ネタしか盛り上がれない残念な人ですね

はてな以外では相手にされてないでしょうねw

あと、無駄に長文でわかりにくい割に、結論がわかりにくくて頭の悪さが滲み出てますね(^_^;)

評論としては下の下の駄作が多いです

本もまともに読めない人が、身内にちほやされながらブログを書くとこうなるのかもしれないですね

文章が下手な事や元の記事を読んでないのは頭が悪いからしょうがないけど、広告を貼る矛盾はどうかと思います

広告外せば、少しは認めてあげましょう

それとも、意地でも外さないですか。やっぱり?

hagexブログ広告を貼っていないって?

この人は本を売るのと、ライターステマで生きてますよ?

ステマが嫌いという矛盾はありますけどねwww

なお、ヘタレ過ぎて顔はさらしたくない模様。ネット弁慶なのでしょうねぇ。

https://twitter.com/vanishingpoin71/status/658521799404032000

斎藤さん(id:cyberglass)は来年も会えないに100万円賭けますwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん