2015-11-27

欧米人権意識が高いとか思ってるピエロたち

時々いるよね。

きっと未だに欧米価値観を無条件に賞賛する人たちなんだろうけど、米国共和党を始め、フランス極右政党なんて酷いもんだよね。

それどころか、未だに人種国籍差別が根強く残ってる。

ぐろーばるすたんだーどに踊らされてジェンダー問題をやたら主張するファッションリベラルたちは、自分思想すらもアクセサリーにしてるだけだよね。

それって百田尚樹名前忘れたけど天皇芸人のあの人達愛国与太話を聞いて自己肯定してるオナニー右翼と同じレベルだよね。

  • 人権意識が高いっていうのは、自分たちの社会のなかにそうした差別問題があることを自覚できるってことだ 差別が根強い社会ほど、人権に対する言論や活動も活発になるのは当たり前...

    • 欧米市民だって差別とかうるさいめんどくせーやつらがいるなーって程度に思ってる 意識が低いやつのほうが圧倒的に多いのに まさしくこういうのが出羽の守だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん