2015-11-24

ロードバイク乗りが嫌い

安全のためにヘルメットは必ず被りましょうなんて主張をするくせに、安全のために最高速度は30km/h以下に抑えましょうとは主張しないところ。

原付きの最高速度が30km/h、電動アシストがのアシストが掛かるのが25km/hまでなのだから、本当に安全を重視しているのなら、法律規定がなくとも自主的に25~30km/h程度に最高速度制限しないとおかしい。ヘルメット安全のために(嘘だろうけど)、法的には義務ではなくても自主的に被れって他人強要するくせに。自分たちの楽しみのために安全性などどうでもいいと思っているのだろうけど、だったら最初からヘルメット被れみたいな主張をせずに一貫してクズであって欲しい。(ダメだー。釣りっぽいことをしようと思ったけど、思った以上に人の琴線に触れる文章って難しい。アホとか死ねとか、馬鹿とか書くだけじゃ、ふーんって通り過ぎてオシマイ。何か、一言わずはいられないような文章を書くコツってないのでしょうか。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん