2015-11-19

M$がクソすぎてMacしか使えない

Macは使いやすいのですよ。

さなくても、手を伸ばせば欲しいものがそこにある感じ。

今後、Windowsもっと酷くなる。

8と8.1はユーザビリティ最悪、10不安定。

ナデラはモバイルファーストクラウドファーストとか言って、サービス事業に注力するって言ってる。

OS開発に振り分けられるリソースは減る一方。

それに、シームレスサービス目指して、無理やりモバイルPCOS魔改造しているから、混乱は必至。

Windows最大の武器である『利用できるアプリケーションが多いこと』も先行き不透明

ローカルアプリケーションが担ってきたサービスを、これからウェブアプリケーション提供するんじゃないかな? 少なくともM$経営方針はそう。

Apple不安要素はクックとその仲間たちだけ。

変なことすんじゃねぇぞ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん