2015-11-14

Twitter晒されてた話

Twitterを盛んにやってたとき自分Twitterアカウントヲチスレに三度ほど晒された経験がある。

三度書き込まれても一度も他の住人から反応がないレベルのくだらない弱小案件(?)だし、しかもどう考えても元恋人私怨なのはわかってた。

で、それ以外のそいつ嫌がらせエスカレートしてきて、リアルの交友関係にまで嫌がらせが及びそうで、面倒になってすっぱりTwitterをやめた。

やめた後も嫌がらせは地味に続いてたみたいだけど、友人もブロックしたりと無視してくれてたらしい。

今日たまたま違うヲチスレを見た。

半年前くらい前に「(直前に晒されてた)AとBの仲良しだった◯◯(自分)もなかなか痛い案件だったが、アカウントが消えている。今何してるんだ?」と白々しい書き込みがあったのを見た。

うーん、暇そうだね。そんでもって、別れて正解だったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん