2015-11-11

ビバやアオニーや黒光のようにとことん堕ちきった人が羨ましくなる時がある

はてブ侮蔑コメント投げかけられる段階すら通り過ぎたなれの果て。

ここまでくれば何言ってもまともに相手しなくなるだろう。

相手にしても自分が損するだけ。

触れた奴が負け。

みんな黙って距離を取る。

なんでも好き勝手なことが言える

気まぐれに人に絡み、嫌がらせをし

自分嫌がらせされたら逆ギレ

ネットだけで生きていけるなら

自分だけで生きていけるなら

己の脳だけで幸せになれるなら

そういう生き方もありなのかもしれない

しかしたら彼ら彼女らは死ぬ時までこの状態を貫けるのかもしれない

そう考えるとちょっとうらやましく思う時がある

私は自分以外に大切なものがあるし

そのまま最後まで持つとは思ってないからその道を選ばないだけだ

彼ら彼女らが今の生き方で何歳まで自殺せずに生きられるかだけが興味ある

最後まで自殺せずに生き延びて死ぬ間際に幸せだと言って終われば彼ら彼女らの勝利だし

そうでないなら彼ら彼女らはただの愚か者

現時点では不幸オーラ撒き散らしまくっている時点で負け犬しか見えないが

できれば今の状態でも幸せそうにしてほしい

そうでなければ何のために今みたいな振る舞いをしているのか全く理解できない

そして最後まで自殺しないでほしい

どうか最期には幸せ記憶

  • 増田でもちらほら見たけど青いのがなんかキモイ性癖自ら晒してたとか。 道端に汚いパンツ落ちてたから捨てようと棒で引っ掛けて持ち上げたら下からウンコ出てきた気分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん