2015-11-04

私立大学の人文系が一番いらない

現在、国は国立大学の人文系を縮小させようとしている。

確かに、どうしようもねぇ学問だよなぁと思うものもある。

特に経営学は素晴らしいくらい胡散臭さに溢れている。

ただ、国立大学よりも私立大学の人文系の方がいらないし、潰すべきだろう。

もし、私立大学の人文系を潰せないなら、格差是正のために全ての国立大学の人文系を残すべきだろう。

自分は頭の悪い大学北区の人文系キャンパスに仕方なく通っている。

頭の悪いお前を受け入れてくれたんだから感謝しろと言われたらそれまでだけども、勝てない性的闘争の場に立たされるのは限界なのだ

性的魅力ある女性は見せるだけ自分に見せる。そして、まわりからちやほやされて自尊心を高める。

自分は見せられるだけ見せられて、どうにもならない部分で不快と言われ、拒絶される。

性的魅力がない人間は男女ともにお互いどうにもならない部分で好きになれず、悲しい思いをする。

やはり、私立大学の人文系はいらない。

自分の通う大学の人文系が潰れることになっても、世間の大抵の人間から文句なんかでてこないだろうし、歓迎するはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん