2015-10-19

イケダハヤト弟子収入が月7000円しかない現実驚愕した

http://anond.hatelabo.jp/20151019191815

http://blog.livedoor.jp/hirosato31/archives/44375656.html

運営報告】2015年8月:54,762PV, 記事本数71本, 収益2,911

運営報告】2015年9月:85,943PV, 記事本数67本, 収益7078円

まじかよ。月のPV数俺の5倍以上あるのに、収益俺より少ないってヤバ過ぎるだろ。他人事ながら少し心配だ。大丈夫なのかこれ。結構ブログ頑張ってるように見えるけどこれだけじゃダメなのかね。

確かにイケダハヤトさんは月200~400本記事書いてる。この人はまず記事3倍書かないとダメだろう。それでも20000円。できんのか?

でもこの人がポシャるイケダハヤト以外の人間成功しない。高知にいって失敗したら人生詰む、ということがわかってるはずだからイケダハヤトさんもきっちり応援するはずなのだが。

半年後にまた見に来よう。その時に月収が20万越えてたら俺も高知行くわ(死亡フラグ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん