2015-10-13

最悪だ

とあるごとにあの夜を思い出す

ブサイクだし短小だし早漏だし皆に優しいし遊び人だし私のことなんてちっとも見てないし都合のいい女どころか一発やって終了になりそうだし優しいのはセックスしたいときだけだったし好きだとも嫌いだとも言ってくれないし何より彼女の話も一つもしてくれないしジジィだし白髪交じりだし鼻毛出てるしワキ毛濃いし超だらしない体してるのになんでいつも思い出しちゃうんだクソが

隣に寝てたあの時間が一生続いて餓死するまであの布団に籠城してたかった

もう一ヶ月も経ったのにどうしていつまでも記憶から消えないんだ

もう一ヶ月も経ったのになんで一つも連絡来ないんだ

どうして自分からも連絡できずにいるんだ

なんで惹かれるんだ

クソが、、、

数多いる性関係にある女性に恨まれて殺されるか働きすぎて自分見失って死ぬかしてしま

とか今日も何も進歩してないで1日終わったホントクソ

明日はかかかかようび〜!

あしたもがんばりましょう!

おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん