2015-10-04

『面倒くさいクソ女ばかり』って意見多いけど、これステマなの?

ワガママって言わないで! 20代女性に聞いた、男性に「女心を分かってほしい!」と思う瞬間4選』(http://news.nicovideo.jp/watch/nw1822094?ver=video_q

  

唖然としたんだけど、こういうのって、本当なんだろうか?

こういう記事が叩く層に受けるから書いてる感じ?

ニコニコニュースコメント欄、毎回こういう関連で叩きまくってるけど、見てないはずないよね、ライター側も。

ってことは、何らかの意図があると思えてくる。

  

実際、こんな女居たらメンヘラかつ知的障害だと思うし、これがマジなら確かに女たたきも理解できるんだけど。

流石にそんな池沼みたことないわ。

  

でも一方で、こういう「女心」なるものは、確かに恋愛テクニックでは紹介されてる。

共感する、具体的かつ見た目じゃない中身でほめる、などの恋愛テクニックヤリチンたちは広めてる。

まりヤリチンステマするための燃やし記事

「ホラミロ、一般人はこんな感じでこういうテク見につける男いないから、チャンスだぞ!」的な?

  

それとも、マジでこういう女が居るし、周りでもそういう女を見てるから、こんだけ叩きコメントが出るっていう流れなんだろうか。

  

実際、どうなんだ?女ってマジでこんな感じなの?本当なら、そりゃ叩かれて当たり前になるけどさあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん