2015-10-03

主人公.comのアレ

はてブユーザー集合的キュレーションをある程度信頼して

ホッテントリポータル代わりにしてる身からすると、

暮らし」は元々そういう場だと思ってるので気にならないんだけど、

エンタメ」だとイラッとしてブクマで慣れ合うなって感情が湧く。

バズったバズった喜んでる野球関連の記事なんか

今までのはてブの傾向からすると

閾値以上のブクマが付くような内容じゃないはずだ。

そんでもって、ポジティブブクマしてる連中を見ると

高知のアレのフォロワーみたいなのばっかりで

どうせお前らたいして野球なんか興味ないだろってうんざり

今は邪魔追従広告がついたと思って、

エンタメ」のホッテントリで見かけても触らないようにしてるけど、

眼に入るたびにヘイトは溜まっていたんだろう。

炎上とか言ってもざまぁしか思わなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん