2015-10-01

写真

私が自分容姿の悪さに気づいたのは小学校4.5年の頃だったと思う。

小さい頃の写真笑顔全開で歯を見せてピースをしているのばかり。

だけど今じゃカメラなんて絶対むり。逃げる。

インターネットをしていると自分自撮りを載せている女の子たちが沢山いる。

芸能人だけじゃなく一般人の子も。

プリクラだって普通に遊び感覚で撮ってる。

私は無理だ、どう笑顔を作っても不細工自分の顔を写真に収めたくない。

から普通に自分の顔を写真に出来ちゃう子たちが羨ましい。

自分容姿を気にしているのは自分だけだとわかっているけど、

写真なんて劣等感を感じるモノを作るだけって思っちゃう

若い女の子写真を見ると、写真に残したいって思えるなんていいなって思っちゃう

こんなんだから普通記念写真も撮らない。彼氏と出かけても風景とか食べ物写真ばっか。

不細工自分を認めて写真嫌い直さないとって思う。難しいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん