2015-09-28

男性底辺ストライクゾーンが狭いのはマジだと思う

自分は自他共に認める底辺

ぶっちゃけストライクゾーンは狭い

特に年齢

気分が上がっている時はOL物でもいけるが、鬱が出ているとロリしか使えない

自分が相手に求める条件は

高卒以下、かわいい、優しい、22歳まで、自分低所得なので高給取り、共働き、大人しい、気が弱い、癒して欲しいので巨乳、頭はあまり良く無い、親と仲が良く援助してもらえる、お金持ちの子子供を預かってくれる親持ち、一人暮らし、毎回家デートでも怒らない、デートは割り勘、家に行ったら食事を作ってくれる、彼女材料費持ちで家に食事を作りに来てくれる

等、確かに条件が多い気がする

別に全部当てはまらなくても良いんだが金が無いせいか女に求める物が多くなるんだよな

まぁ正社員じゃ無いんで彼女が出来る予定も無いが

学生の時はこんなに条件多く無かったんだよ、単にかわいい子で有れば良かった

ちなみにネタじゃ無いんで日本政府収入上げて下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん