2015-09-14

ダメ企画宗教の勧誘と一緒

ライターさんのダメ企画を没にすると、逆ギレされる。

なぜ?

いやいや、お前がいいと思ったものが、相手(世の中の人たち)にとってもいいものとは限らないだろ。

大勢の人が面白いと思えるようなテーマに変えるか、ニッチでも面白おかしい書き方をして魅力が伝わるように変えるかしろよ。

クソみたいな企画は、宗教の勧誘と一緒だよ。

自分の興味・関心を相手の意向無視して押し付けるな。

不特定多数の読者が読むんだよ。

そんな自己満記事を読みたくねーんだよ。

読む時間無駄になるだろ。

読者がガッカリして、媒体価値が下がるだろ。

多くの人に読んでもらえるような記事を書くってことができないライターは大体ダメ

くそんな視野の狭さでライターになったよな、と思うよ。

マジで向いてないよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん