2015-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20150912165434

何回かレスしてます元増田です。

運営形態を変えることでは解決しない問題だと捉えているので、これは諦念のFAだと思います

民営化の流れが急激に押し寄せて、地域責任を持たない事業者も入りますしこうなるでしょう。

http://anond.hatelabo.jp/20150912162935など、起こり得ると思います

それでも、施設の使命を考えて職務に当たっている方もたくさんいることは承知して欲しいです。

ちなみに、今回の決定について指定管理として異常なのは以下の2点です。

1.年中無休という施設備品維持管理には無茶な条件がキモである

2.調査はされたが、非公募である

参照http://frosty.jp/~erio/takeo/20121105-takeo-5JYO1.pdf

こうしたことを解決できるとすれば、真っ当な審査非営利的な面の監査評価が出来る機関を作れることしかないと思います

(ただ、各市で第三者機関を作るのは理想論かなと思います

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん