2015-09-12

君が死んだと聞いたとき

君が死んだと聞いたとき

ばかじゃないのばかじゃないのって勝手に声が出ててだって今月会おうって話してたのにええええ灰なの灰になっちゃったのそれもはや人間じゃないじゃんえっ知らないうちにあなた物質変化しちゃってんのなんなのって変なショックとかあってでも脳内で一気に記憶とか思考とかの整理が進んでそうやってやけにはっきりした頭でふと思ったのは

これで君はもう誰のものにもならないで済んだんだな、という、とても自分勝手ものでした

ううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

おあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

わからん

時間が過ぎるにつれてふつうにいる友達として君のことを認識している

死んだことを思い出すことをして事実が目の前に現れてそして絶望する

ということは死んだことは思い出さないほうがいいのでは???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん